最近のトラックバック

« 好きなことなら がんばれるって 本当かなぁ? | トップページ | 詳しい事は いわなくても 分かる でも 言わないと伝わらない瞬間もある もちろん »

劇場映画って 封切りからおわりまで 意外と短いのね(ToT)

映画館が近くにできたので

気軽に 行けるようになった

で、いこういこう と思っている映画があると

まず いけるようになった と思いきや

近すぎて なかなか(笑)

 

とはいえ、行きたい映画に いくわけでR

 

遠くの空に消えた なんですが 

大後寿々花がでて 歌が Cocco

それだけで 見にいけます(ほっといてください)

  

行定監督なんで 琴線ポイントはすうざんに適合してますし

映画評論家の意見を待たずして 見に行こうとおもって

はや 半月

で、映画館の日程を見たら

今週一杯で終了!!

おいおい 聴いてないよ

終わるの早すぎ

わかりますよ

たしかにDVDにして売ったほうが儲かるので

一応 公開しておきました ということで

  

運がよかったのは

レイトショーでということか

 

でも見に行けるのは 今週木曜日しかない

昨日 見に言っとけばよかったなー(仕事で死んでて 無理でしたね はいはい)

  

でも ほんと 一番狭いホールでいいから

ミニシアター系の作品も やってもらいたい

いかがでしょうか シネプレックスさん?

  

今度 投書してみよ

  

書ける時に かいとこ 

  

« 好きなことなら がんばれるって 本当かなぁ? | トップページ | 詳しい事は いわなくても 分かる でも 言わないと伝わらない瞬間もある もちろん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、他に代えられん女優かなと。
うまく育ってくれたらいいのになー。


大後寿々花、可愛いです!
「SAYURI」見て好きになりました。
いい娘だ〜
(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きなことなら がんばれるって 本当かなぁ? | トップページ | 詳しい事は いわなくても 分かる でも 言わないと伝わらない瞬間もある もちろん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ